トータルヒーリング・ひかりの木は、大阪京橋にある完全予約制の心と身体への優しいエネルギー調整と、ゆるもみ・よわもみを行うヒーリングもみほぐしリラクゼーションサロンです。

トータルヒーリング・ひかりの木 〈大阪・京橋〉

気付きの日常

投稿日:

まるまるHAPPYさまです^^

大阪(京橋)のゆるもみ・よわもみ専門のトータルヒーリングサロン””ひかりの木”のオーナーの愛湖です^^

 

皆さまは、お変わりなくお過ごしでしょうか?

5月15日に名前と意識を変更してから、

アセンションのこと、魂の進化、記憶、チャクラ、ライトワークなど多くの気付きをいただいています。

 

その上でトータルで感じていることは、日常すべてが気付きであり

自分の霊性を高めることだなと思っています。

 

そのために社会の中で生活をしていくこと。

いろんな人と関わっていくこと。

見えない世界だけで生活をするのも、お役目によってはあるのかもしれないけれど

しっかりと地に足をつけてこその気付きもあるのだと感じるようになりました。

 

と言うのも、人と関わることで感情が反応することがあります。

しっかりと軸を持っているつもりでも、いろんな形で不愉快に感じることもあります。

その出来事をどのように見て、揺れてしまった軸を自分でどのように戻すのか?

 

しっかりと軸を保っていると、自分のやりたいことが出てきます。

物の見方も変わってきます。

自分のことを考えることから、他人や周りに何かできることはないかな?と考え行動し始めます。

 

大きな括りで言うと、自他との区別がなくなってくるとも言えますね。

 

焦ることなく、ただ軸がグラグラとしたらまずは戻す。

何に反応したのか?

何を感じたのか?

他に反応の仕方や言葉はなかったのか?

 

時に自分が見ようとしていなかったことや感情を見ることがあるけれど、

それは今まで封印していた記憶なので、表に出してあげることで形を変えていく。

 

そんなことを思います。

 

 

 

 

大阪、京橋にある個人リラクゼーションサロン“トータルヒーリング・ひかりの木”

〇ゆるもみよわもみほぐし

○トータルアジャストメント・フローイング(TAF)

〇個人セッションも行っています^^

 

 

≪営業時間≫9:00~18:00(曜日、時間外対応可)

≪定休日≫不定休

 

メニュー一覧・料金表

ヒーリング要素も加え、身体を優しくほぐす ゆるもみよわもみほぐし

 

エネルギーのDNAの解放を行い、チャクラや根本的な改善を行うトータルアジャストメント・フローイング(TAF)

 

 

-魂の原点回帰

Copyright© トータルヒーリング・ひかりの木 〈大阪・京橋〉 , 2020 All Rights Reserved.